Let's Note 下取り申し込み

今日、Pavilion Notebook PC tx2505/CTの購入時キャンペーンの下取りサービスを申し込みました。

下取りに出すのはパナソニックのLet's Note R3です。サイズ的にはEee PC 901-Xに似た機体ですが、今日最後の掃除などしていたところ、Eee PCよりかなり重量があったのだなと改めて気がつきました。

必要十分なディスプレイ・キーボードサイズとCPUパワー、そして非常に良く保つバッテリーを備えた良いマシンでした(このあたりもEee PC 901-Xの性格とかぶりますね)。

高く買ってくれると良いのですが。実際に買い取り業務を行うのはソフマップですが、まあ下取り業者にあまり期待はしないでおこう。

前にバイクの出張買い取りを頼んだ業者は、実際に会うと電話で聞いた見積り価格の半額以下をふっかけてきましたからね(あれはほとんど詐欺に近かったな)。