高速化サービス停止

ライトメールで高速化サービスの無料期間が6月15日で終わると通知がありましたので、オンラインサインアップで停止の処理をしました。

さすがに切った直後はアドエスが少し遅く感じましたが、まあすぐ慣れるでしょう。

これで、前のW-SIMの年間契約の切れ目の6月15日以降に安心だフォンに切り替えれば、980円キャンペーンに始まったウィルコム関係の切り替え作業は完了です。

いよいよ、月数百円コースの始まりです。

しかし、入れ替わるようにして新iPhoneが来ましたねぇ。紹介動画とか見ていると、かなり欲しくなります。ただ、少なくともウィルコムの次世代PHSの個人向けサービスの実態が明らかになるまでは我慢かな。