tx2505受け取り完了

なんとかPavilion Notebook PC tx2505/CTを受け取りました。受け取った荷箱を見ると、配達日が今日に指定してあったようです(つまり予定日より早く着く可能性はゼロでした)。

家に着い頃には8時を過ぎていましたが、携帯に連絡したところ今日届けてくれるとのこと。融通を効かせてくれる人で良かったー。ありがとう、ヤマト運輸のドライバーさん。

先ほど荷を解いて、とりあえず充電を始めました。あとは風呂に入ってからセットアップを始めるとしましょう。

実は、勢いで明日休暇を取ってしまいました。今月は誕生月ですし、自分への誕生プレゼントということで、たまにはいいでしょう(言っていてちょっと空しい)(笑)。