iMindMap Ver.3 日本語版 正式発売

先月、Ver.3 日本語版 RC1のことについて何回かお伝えしたiMindMapですが、winとMacで iMindMapさんの記事でVer.3 日本語版の正式版が発売されることを知りました。

RC1の段階では、そのあたりのスケジュールがまったく示されていなかったので、しばらくこのままかと思っていたのですが、2月20日からですか。思いのほか早い正式版の投入です。

しかも、現行バージョンの所有者は無償アップグレードの対象だそうで、ありがたいことです。

今月に入ってから使い始めたEvernoteが面白く、今はそちらばかりいじっていますが、Evernoteの方が一段落したらiMindMapの正式版についてもじっくり確かめてみたいと思います。