Evernoteアップロード制限 更新日

Evernoteのユーザー登録をしたのが去年の12月27日でしたが、早いものでそれから1ヶ月が経ちました。そう、今日はEvernoteのアップロード制限がリセットされる日です。

ちなみに朝見たらこんな感じでした。

かなり危機的な状況ですが、昼休みになってもまだ変化がありません。ひょっとして翌日にならないと変わらないの? とか思いながら、夕方見たらこうなっていました。

最近、Evernoteが無いと暮らせない体になってきていますので、一安心。

しかし、日付が変わってからかなり経たないと更新されないみたいですね。時差の関係か何かでしょうか。。。?