iMindMap Ver.3 無料アップグレード やっと完了

先日、申し込んだのに通知が来ないと書きましたiMindMap Ver.3 無料アップグレードですが、やっと返信がきました。

それでアップグレードは無事できたのですが、メールの内容がちょっと引っかかります。どうも既に送信済みだったけど、再送信しましたというスタンスのようです。

しかしこちらの環境は何も変わっていませんので、先に送ったものは届かないのに再送したもは届くというのも考えにくいです。再送信されたメールも、なぜかほとんど同じ内容で2通送信されていましたしね。

たとえ送信漏れのような事故があったとしても、問い合わせにすばやく反応してリカバリしてくれていればそれほど印象は悪くならないと思うのですが、1週間ほど放置された後のこの結末はなんとなくすっきりしません。