アドエス ソフトウェアアップデート

ネットを見ていると、久しぶりにアドエスのソフトがバージョンアップしている、という情報があったので適用してみました。

変更点は以下の2点とのこと。

  • W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。
  • W+Infoで配信された情報(記事)が、Internet Explorerのキャッシュデータとして残らないように変更しました。

1番目はどう変わったのかよくわかりませんが、2番目はW+Infoを表示させていると、時々メールが受信できなくなるくらいゴミが溜まっていたので有り難いです。

適用するには、以前のメーラーのパッチを削除しておかないといけないので、ご注意を。詳細はインストール手順を参照してください。

アドエスのアップデートもそろそろ打ち止めでしょうね。私の場合、購入が遅かったので2年縛りがまだ今年末までありますが、1年割引の切れ目が6月にやってきます。

ウィルコムを使い続けるならこのまま年末までなだれ込めばいいのですが、最近はイーモバイルとかiPhoneとか誘惑が多いので悩みます。そろそろ、次をどうするか本気で考えないとなぁ。。。