Evernoteの特定Notebookを自動的にバックアップする

会社の仕事関係の資料をEvernoteのローカルNotebookで管理しています。

仕事上の情報なのでオンラインに上げるのはためらわれるため、NotebookをSynchronizedにしていないのですが、ここで怖いのがディスク障害です。一応データディスク全体を週一回くらいはバックアップしていますが、もう少しきめ細かくバックアップしておきたいところです。

というわけで、Evernoteスクリプティングを使ってローカルNotebookを自動的にエクスポートするようにしてみました。コマンドは、

 "C:\Program Files\Evernote\Evernote3\ENScript.exe" exportNotes /q notebook:ノートブック名 /f 出力ファイル名

という感じです。当然、書き出すファイルは元データとは別ディスクにしておきます。これをWindowsのタスクマネージャに設定し、毎日昼休みの間に動くようにしました。Notebookが限定されているので、実行も数分程度で終わります。

これでめでたく自動バックアップ環境が完成し、実際動作していたわけですが、実は最近このコマンドを実行すると異常終了するようになってしまいました。

Windows版クライアントを最近のものにバージョンアップしてからのような気がするのですが、皆様のところではスクリプティングは問題なく動いていますか?