ダブルバリュー割引問題解決

昨日書きましたようにもう来週までは放っておこうと思っていたダブルバリュー割引問題ですが、今日になってウィルコムから最終回答が来ました。

結局、葉書で通知された2630円が先方の手違いで、割引額はこちらの認識とおり3700円であるということに落ち着きました。詳しい事情は聞いても教えてくれないでしょうし、これ以上グダグダ言うのも鬱陶しかったので聞きませんでした。

とりあえず当初の想定とおりの割引が行われるということがわかってひと安心です。これで来月、一時的にデータパックminiコースにしているアドエスの元のW-SIM安心だフォンに変更すれば、全て手続き完了です。早くすっきりしたいところです。

ただ、そうなったらそうなったで、新しく出てきたdocomoのPROシリーズなどが気になりだす悪い虫が出てきそうな予感。