Microsoft Dynamics CRM関連リンク

先日からパッケージの評価環境を作っているという話を書いていましたが、実はそれがMicrosoft Dynamics CRMというCRMパッケージでした。

CRMって何? という方は、こちらなどをどうぞ。

 5分で絶対に分かるCRM (1/6) - ITmedia エンタープライズ

評価環境のほうは、やっと今日からまともに動くようになってきました。

と、次々と必要なものが判明し、かなり泥沼な環境作成でしたが。

あと、非常にコアな情報ですが、参考になるブログがいくつか見つかりましたので、リンクをメモしておきます。

 Microsoft Dynamics CRM な毎日
 http://nobumatsu.spaces.live.com/
 http://bbshibata.no-blog.jp/msdynamics/

個人には縁が無い代物なのでユーザー数は非常に少ないと思いますが、それでも探せばブログが出てくるところが、さすがMicrosoftというべきか。