最初の2週間で感動的にやせた。。。。か?

「脱デブ」に「最初の2週間で感動的にやせられる」という話がでていました。

今日は11月3日にレコーディングを始めて以来、ちょうど2週間めです。というわけで、成果を検証してみます。

はたして体重の変化は。。。

うーん、減っているといえば減っているような、ほとんど変わっていないといえば変わっていないような、微妙なラインです。一応直線近似すると、数値的には1日あたり平均85gほど減っていることになっています。

しかし、上のグラフは縦のレンジを測定値前後に拡大しているからまだ変化が見えますが、レンジをゼロベースでフル表示するとこうですからね。

ちょっと感動はできない状況ですね。グラフに騙されてはいけないという教訓でした。。。^^;