PayPalアカウント作成

何かだんだん、Evernoteのプレミアムアカウントが欲しくなってきました。

アップロード容量アップもいいのですが、任意のファイルを貼り付けられるということは、FreeMindiMindMapのファイルを貼り付けて、任意の場所でEvernoteクライアントからそれらを起動編集できるってことですよね。面白そうです。

個人用と仕事用のアカウントを分けている点も、そこまでしなくても仕事の情報はローカル専用ノートブックを作ってそこに収めるだけでいい気がしてきました。そうすると、仕事用の様々なファイルも貼り付けられるようになりますし。

とりあえず、支払い用のPayPalアカウントを作ってみました。Google Checkoutとうのも使えるようですが、メインで使っているJCBカードが使えるようなので、PayPalにしました。

最近円高気味だし、定額給付金もでるし(関係無いか^^;)、数日考えて気が変わらないようなら思い切るかな。。。