はてなダイアリー 200日目

たまたま はてなダイアリーの管理画面を見たら、日記をつけた日が200日になっていました。いつの間にか、半年以上たっていたのですね。

どこかでブログも頑張って半年くらい続けるとアクセスが増えるという話を聞きましたが、うちの場合はGoogle Analiticsを見ると、1日あたり100セッション前後をいったりきたり、という感じがここしばらく続いています。やはり、内容や書き方によりますよね。

内容の方向性も定まっていませんし、思いつくままに書いているだけですので、今後も爆発的にアクセスが増える気はしませんが、まあのんびりと書きたいことを書いていきたいと思います。