Evernoteプレミアムアカウント取得

やっぱりEvernoteをプレミアムアカウントにアップグレードしました。アップロード容量が一気に500MBに増え、Windowsクライアントの例の広告表示も消すことができてすっきりしました。

しかし、問題が発生。容量が増えたのでPCにダウンロードしてあった各種マニュアルのPDFを格納しようとしたのですが、なぜかサーバーとの同期がエラーになります。

ログを見ますと、

 Can't send HTTP request, error: INTERNET_CONNECTION_RESET

というようなエラーが出ています。PDFファイルだけでなく、Webのキャプチャーなどでも同様のエラーとなります。

プレミアムアカウントにアップグレードするまでは何の問題も無く使えていましたので、これに関連することだと思うのですが。。。

いまのところ原因がわからず、Evernoteの同期がまったく不可能になって、まいっています。