本:「Microsoft Dynamics CRM 4.0徹底解説」

先日から調べているMicrosoft Dynamics CRMですが、以下の解説本を手に入れました。

MICROSOFT DYNAMICS CRM4.0徹底解説 (マイクロソフト公式解説書)

MICROSOFT DYNAMICS CRM4.0徹底解説 (マイクロソフト公式解説書)

現状手に入る日本語の解説書はこれだけのようなので、目次だけ見て購入申請しましたが、内容は導入からカスタマイズまでかなり実践的な内容が書かれていて充実しています。

この手の解説書で初期に出るものは、実質的にはカタログを少し水増しした程度の内容しかないことも時にあるのでやや不安でしたが、ざっと内容を見て安心しました。

仕事がらみの本でも必ず使うと確証が持てないものは自腹で買ったりすることもあるのですが、さすがに7770円は自腹では買えませんので。

お値段にふさわしくページ数も約650ページありますので、これからじっくり読んでいきます。