Twitter再開

今日は1日実家でまったりしていましたが、時間があったので1年以上休止していたTwitterを再開してみました。

クライアントは常時監視できるように、以前使っていたTwitの最新版をダウンロードして使わせてもらいました。以前より何やら色々進化しているようですね。

今週は時間があるからいいんですが、来週仕事が再開するとか、あまり時間をかけて読んでいるわけにいかなそうなので、とりあずしばらくメッセージの流れを見ながら、フォロー対象を整理します。やや薄情ではありますが、あまり取りとめもないことを大量に投稿する人はリムーブさせていただきました。

替わりに最近話題の勝間和代さんや、いつも聞いているPodcastの作者さんなどをフォローしました。

そうこうしているうちにこんなイベントも発生。生で流れを見ました。

 L25、Twitterで広瀬香美に生取材!

やっぱりリアルタイムで物事が進行するTwitterは面白いですね。

仕事が始まると、会社のPCでTwitterするわけにもいかないので、Windows Mobile版の「ちーたん」というクライアントをアドエスに入れてみましたが、なぜか動きませんでした。こちらは引き続き試行中です。