FreeMind 0.9.0 RC6 インストール

こちらでFreeMind 0.9.0のRC6が出ているとのことでしたので、入れてみました。

 http://freemind.xrea.jp/news/rc6.html

インストールの最初に言語を聞かれましたが、日本語の選択肢はありません。デフォルトのEnglishのままインストールしましたが、ちゃんと日本語で起動しました。これは旧バージョンの日本語設定が残っていたからかもしれません。まあ、新規インストールで英語で立ち上がってきたとしても、オプションの言語で後から日本語を選択すれば大丈夫だと思いますが。

今回は変更は不具合修正のみで、機能的に目立った変化はないようですね。

少し前に公開されたRC5はすぐに取り下げられて幻のバージョンになってしまいましたが、今回のRC6は安定しているようです。いよいよ正式版間近でしょうか。